よりこみの商品をご紹介いたします。

ゴムブレスレット画像

ゴムブレスレット

人気のゴムタイプのブレスレット。パワーストーンにアクリルビーズなどを合わせているので、軽い付け心地です。金属を使用していない物が多いので、金属に弱い方にもおすすめです。

チェーンブレスレット画像

ブレスレット

金具で留める、チェーンタイプのブレスレットです。さらりと揺れて、手元を華奢に見せてくれます。アジャスターを調節してアンクレットにしてもいいですね。

リング画像

ビーズリング

パワーストーンやスワロフスキーなどを使用したビーズリングです。小さな粒が集まって形になるビーズ細工は、独特の存在感があります。普段使いのシンプルなものから、パーティー使用の華やかなものまで★

ネックレス画像

ネックレス

パワーストーンやスワロフスキーなどを使用したネックレスです。オフィスでも着けやすいアイテムですので、パワーストーンをさりげなく身に着けたい方は、ネックレスから初めてみてはいかがでしょうか。

ピアス・イヤリング画像

イヤアクセサリー

パワーストーンやビーズモチーフのイヤアクセサリーです。基本的にはパーツ交換可能です。(フックピアス、キャッチピアス、イヤクリップ、イヤリング、チタンタイプ、樹脂タイプなど取り揃えております。)

携帯ストラップ画像

ストラップ・根付

アジアンノット、パワーストーン、アニマルモチーフなど。携帯ストラップとしてはもちろん、ポーチやバッグの飾りにしたり、ファスナーチャームにしたり、楽しみ方は色々♪プレゼントにも好評です(^^)

雑貨画像

雑貨

布小物やシュシュ、カルトナージュ、毛糸グッズなど幅広いジャンル、さまざまなテイストの雑貨です。1点ものが多くなりますので、お気に入りを見つけたらお早めにどうぞ!

オーダーメイド・セミオーダー・リクエストについて

お客様のお好みに合わせて、アクセサリーなどをお作りすることができます。
相談は無料ですので、気になるアイテムやパワーストーンなどがありましたら、
お気軽にメールなどでお問い合わせください。
ブログ掲示板への書き込みでもOKです(^^)

オーダーメイド

お客様のイメージや、お好みのパワーストーンなどをお伺いし、オリジナルのアイテムを作ります。
メールなどで相談をしつつ作り上げていきますので、お時間がかかる場合がございます。
完成したアイテムは、その後、既製品として販売することがあります。
ご購入は、完成したアイテムをご覧頂いてから(メールの場合は添付写真をご覧頂いてから)お決めください。
イメージと合わない場合は、キャンセル可能です。
(その場合、料金は一切いただきませんので、ご安心ください。)

セミオーダー

よりこみの既製品をベースに、色を変えたり、使用するパワーストーンを変えたりしてアレンジします。
よりこみで扱っている材料の範囲内であれば、お時間はあまりかかりません。
取り扱っていない材料をご希望の場合は、仕入れ可能かどうか御調べ致します。
オーダーメイドと同様に、セミオーダーでアレンジしたものを、その後、新バージョンとして販売することがあります。 ご購入は、完成したアイテムをご覧頂いてから(メールの場合は添付写真をご覧頂いてから)お決めください。
イメージと合わない場合は、キャンセル可能です。
(その場合、料金は一切いただきませんので、ご安心ください。)

リクエスト

本格的な「オーダー」という訳ではないけども「こんな物が見てみたい」
というご要望があれば、ぜひリクエストして下さい。
完成次第、ネットショップもしくはブログにて紹介致します。
注文ではありませんから、お気軽にご利用いただければと思います。


inserted by FC2 system